忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NHKではゴールデンウィークって言わないんだってさ

ゴールデンウィークも過ぎればあっという間でしたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。
悔いなく過ごせました


僕はもうスケジュールみっちり、充実した五日間でした!!





バイトにバイト、教習所、プラモ作って、そしてバイト。
『一週間の歌』並みの充実度ですな。トゥリャトゥリャトゥリャ





まだゴールデンウィークな方もそうでない方も、告知です(ё)

[プレGETシアターGWスペシャル] 
日時5月9日(土)
ネタ編]開場15:30開演16:00
料金…前売800円当日1000円
トーク編]開場18:30開演19:00
料金…前売600円当日800円
*一部二部通し券は1200円となってます

会場…中野twl
出演…ぼれろ、あんぺあ、朝倉小松崎、ぽ~くちょっぷ、フィフティーカーニバル、ワンツーギャンゴ、チャーチル、めっちぇん、ロックンロールコメディーショー、フラメン前田、ロリィタ族、森田拓馬



毎月開催のプレGETライブなんですが今回は二部構成、前半がネタライブ、後半がトーク中心ライブとなっております。
初二部構成、初トークメインライブ、一体どんな感じになりますやらね(ё)


コメントいただければ直前でも前売り料金で取り置きしますので、
お時間ありましたら是非お越し下さい。(_ _)。

PR

Comment

どうでもよくないです。

  • おばま
  • 2009-05-08 20:41
  • edit
ふひひ27㎝…φ(..)メモメモ
あぁ行きたいのです。でも今頑張らないといけない事があるので 来月行きます確実に。。。ふぇ(T_T)/~~~

今は

  • 森田拓馬
  • 2009-05-12 16:16
  • edit
>おばまさん
頑張りたいことを優先しましょ!
来月以降お待ちしてます。(_ _) 。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]