忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渋谷

ハチ公もマフラー巻くんだなぁ



PR

いいとも

ダメでした;;

一線で活躍されてる方々と比較すると自分はまだまだ素人に毛が生えた程度。
ただモノマネを似せるのでなく、パフォーマンスであるということをもっと意識しないとと思いました。
まぁ、落ちる度にこんな事思ってるんですけど。


よ~し、次も頑張ろう~
まぁ、落ちる度にこんな事言ってるんですけど。

友達の輪ッ! っておい、お前もやれよ!

今週の金曜、つまり昨日なんですが、スタジオアルタにてオーディションに参加してきました。

モノマネのオーディションだったんですがね。

それが引っかかりまして。


明日の朝アルタに行って

オーディション受けて

合格なら

 

いいともに生出演します。


森田一義アワーに出ます。

というわけで頑張ってきます。

チキチキ!

今日日テレで「ガキの使い」の忘年会のネタオーディションがありました!


いゃぁ、ついに来ましたよ、この時が。
ヘイポーさんの真似する芸人として世間に顔を売るチャンスが!

まさに正念場。
ここは何ともチャンスをモノにしたい。

と言う事でオーディション前日、寝る時間を削ってヘイポーさんの出演されているガキ使の動画を見ました。


特徴は分かってくるも、ネタの内容がなかなか決まらず、
今日も直前までネタを練り、練習にそこまで時間を使えないまま本番。




ネタにスタッフの方々は笑ってくれてはいたんだけど…
その後の「他にどんな物真似出来るの?」と言われ何も考えてなかったんで、シドロモドロになってしまいました。

素人じゃないんだから、言われたらすぐ出来ないとなぁ


傷付きたくないので、あまり期待しないで待とうと思います。

このオーディションに関しては合格、不合格に関わらず結果は書きます。

今日も、昨日の話

いつもの様に昨日の話ですが、[IQサプリ]の新しい形式のクイズのリハーサルに参加してきました!


場所は築地市場駅近くの某ビル。普通のビル。

何をやるかと言うと、番組制作のスタッフの方々の前で、クイズに答える。それだけ。


解答者側の反応を見て、スタッフさんが ルールや問題形式を変えていき、よりよいクイズに変えて行きます。

こういう経験は初めてなんですが、制作の裏側が見れてなんだか新鮮でした。



しっかし、昨日の事ばっかり書いてるなぁ…


明日、僕にとって非常~に大事なオーディションがあります。


頑張るぞぅ

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]