忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリカム

小学生の頃、やたらメントスにハマってた時期がありました。

きっかけは忘れましたけど、小遣いの大半をつぎ込んではメントスグレープ味ばかりをヘビーローテーションで食ってました。
子供ってそういう時期あるじゃないですか、一度好きと認識するとそればっかり食べたくなるみたいな。あれですね。


噛み応えが癖になってアホほど食べてた訳なんですけど、グレープ味しか興味を引くフレーバーがなく、
当時は飴やグミではコーラ味が一番好きだったんで「メントスにコーラ味があったら最強じゃん」とか思い、神様に発売をお祈りしてました。










あれから10年以上、まさか神様が僕の夢を叶えるなんて…

神様ありがとう
実際食べてみたらそれほどでもなくてなんだかガッカリだったけど、神様ありがとう



PR

Comment

良かったですねぇ~♪

  • ペコ
  • 2009-04-17 08:21
  • edit
どんな形にせよ、夢が叶ったってのは凄い事ですよ
良かったですねぇ~
私の夢も叶わないかなぁ~

グレープ1票

  • おばま
  • 2009-04-19 17:15
  • edit
グレープ味がスキです!
前から思ってたんですけど、当り前のことなんですけど、森田さんから見た地面が・・・遠い・・・。

未だに

  • JOE
  • 2009-04-20 10:52
  • edit
ヘビロテで食べてしまいます(^ー^;)
まだまだ子供ってことかしらー(>_<)
メントスコーラ味出たんですね!
今度買ってみよー♪

コメコメクラブ

  • 森田拓馬
  • 2009-05-08 00:54
  • edit
>ぺこさん
どうせ夢が叶うならもっと大事な事に使いたいですよね。
メントスのコーラ味発売とか、ギャルのパンティが欲しいとか…そんなんじゃなくて(ё)


>おばまさん
靴が異常に小さい、あるいは手とメントスが大きいという可能性もありますよ!!

それはないか!!!流石に!!!!



ちなみに映ってる靴はVANSの27cmです。



どうでもいいか!!!!別に!!!!!!



>JOEさん
昔のメントスのCMでは白人の大人が嬉しそうに食ってましたよ。
「ぼくはかぜ きみはそら~」つって。

当時はやや大人っぽいなお菓子だと思ってたんですけど…


メントスをヘビロテすると顎が癖になりますよね。
物を噛みたくて疼くっていうか…

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]