忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W杯

ぉあー
ベスト8進出ならず・・・・・





でも本当いい試合だったな~

シュートで惜しい場面も結構あったし、ゴール前は川島先生は勿論だけどDFがガッチリ守ってたし、延長戦になってヘトヘトになるはずなのに走りまわって相手のパスをカットしてたし…


勝負事に「もしも」は禁句だけど、「もしもこうだったら勝てたかも」って要素が沢山あったなぁ
もしも本田のシュートが右に曲がってれば・・・とか
最後のPKにしたって、もしもコイントスで日本先行だったら…とかとか

どうでもいいけどあの主審はハンドに敏感すぎると思う。


日本は惜しくも負けた、負けたけども、素晴らしい試合でした(ё)
軽く泣いたもんね。

駒野選手は胸を張って帰国して欲しいです。



でもこれで盛りに盛り上がった日本のワールドカップ終わりか…
盛り上がっただけに余計に寂しい(公 )

PR

)〇(

知ってる人は知っている、桜木町にあるアンパンマンミュージアムのジャムおじさんのパン工場は凄い。

なにが凄いって菓子パンのクオリティがもの凄い。
元ネタに超似てる。


しかも、やなせタッチ。


素人が元のキャラクターの画を見ながら描いてもここまで正確にかけないと思う。



食べ物がモチーフのキャラクターはリアリティがクオリティ。

近所のパン屋でチョコペンで鼻と頬を書きアンパンマンパンとして売られてるのを見て
「アンパンマンの )〇( ←はパンの膨らみであって線で二次元的にそれを表現するなんて間違ってる。」
といつも憤っていたリアリティ追求派のあなたは是非一度行くべき。

立体で表現されたアンパンマンの形をしたアンパンに感動するに違いない。

そして勿論決してかぶりつかず、端っこから千切りながら食べる。
「僕の顔をお食べ」とつぶやきながら。



あとマックではスマイルがプライスレスだけどここでは愛と勇気がプライスレス。
愛も勇気も大金払ってでも欲しい人がわんさかいるこの現代社会でタダなのは凄い。


そんな凄いジャムおじさんのパン工場にも、気になることが一つ。




「こむびマン」をおはぎ入りのパンで再現したのは頂けない。
二つの意味で頂けない。



hp

五年間使ってたPC(ペン4)がget二日目の6月8日、逝きました(∵)


パソコンってのは待ってればどんどん性能とコストパフォーマンスが上がってくので、ちょっとグラボをパワーアップして今のPCを引き続き使おうと思ったのですが、それが逆にトドメになりました…

電源押したらブチってなったきりうんともすんとも言わない。動かない。
パーツ構成を戻しても動かない。
いまは もう うごかない~


素人考えでパーツ交換なんてするもんじゃないですね…(公 )


割と淡々と書いてますが、壊れたときはショックで電源ボタン連打しながらマジ泣きしました。
あんなに泣いたのは外装工事のシンナーでインコのトッピーが死んだ時以来かも。



トッピー…



五年間結構ハードに使ってたので寿命として諦めますが、
本業でモノマネ出来そうな動画を見たり、ネタで使う音声関連をこのパソコンで作ってたので、急に壊れたのは困ったもんです(ё;)



WELの話と告知

 今日はナベプロライブ「WEL BATTLE」に出演させていただきました!

いや~大変立派なライブです。
場所(明治安田生命ホール)もさることながら、転換に流すVTRとか音響とか凄いしっかりしてました。

日曜とはいえ昼間に、300人ほどの席が女性を中心に殆どうまってる状態。

すごいよなぁ(ё)=3



今回の出番はネタ対戦コーナーでサンミュージックから三組、ナベプロから三組、三回戦ネタ対決をすると言うもの。

結果は一勝二敗でサンミュの敗北(公;)
僕は1-2で負けました~ぁ


帰りに劇団イワサキマキオの槇尾さん、ぽ~くちょっぷの二人と記念に男四人、痛々しいプリクラを取りました。

Cutie20003.jpg

ウケ狙いのウンチもさることながら「サンミュー万才」 「しー」 が相当寒いと好評だった一枚。
これと同レベルのキツイのがあと5枚あります。


話し変わりまして、告知。
また告知し忘れてました、プレGETライブが明日ございます!


日程:2010年06月07日 

名前:プレGETシアター 

場所:しもきた空間リバティ(下北沢駅から徒歩2分) 

価格:前売:1,000円(整理番号付き) 当日1200円 


出演:サンミュージックの若手も若手が20組ほど 


コメント頂ければ直前でも前売り価格で取り置きします!
お時間ある方は是非お越し下さい!

饅頭

「全種類」、自分でも観ました(ё)


いや~、これはいつもの事なんですが、 自分が出た番組見るのは怖いです

後学のためにも観なくてはいけないのですが、テレビ通した(生じゃなければ編集もありますし)らどんな風に映ってるか分からないし、それが不安やら恥ずかしいやらで…

芸人としてダメだと自分でも思うんですけども(ё;)


あ~ テレビ怖い テレビ怖い



ついでにラジオ怖い



ついでに雑誌の取材怖い




放送が2夜連続なので今日も怖いわけです。ぶるぶる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]