忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

饅頭

「全種類」、自分でも観ました(ё)


いや~、これはいつもの事なんですが、 自分が出た番組見るのは怖いです

後学のためにも観なくてはいけないのですが、テレビ通した(生じゃなければ編集もありますし)らどんな風に映ってるか分からないし、それが不安やら恥ずかしいやらで…

芸人としてダメだと自分でも思うんですけども(ё;)


あ~ テレビ怖い テレビ怖い



ついでにラジオ怖い



ついでに雑誌の取材怖い




放送が2夜連続なので今日も怖いわけです。ぶるぶる

PR

Comment

自信もってくださいね

  • おばま
  • 2010-06-02 17:09
  • edit
個人的には金子さん結構ツボでしたあの舌がどんどん出ちゃう感じが…

あまりエラそうなことは言えませんが 自分が怖いとか緊張する気持ちでいると それが相手にも伝わっちゃいますよねだから相手も余計に構えて悪循環になるかもと思いますよ
金子さんのネタをしてみて、『カウントしてもよかったのに!』って言われていたし、もっと自信もってやりきってもいいのではとも思ったりしました
ふぁいと!p(^^)q

おもしろかったです♪

  • じゅんれい
  • 2010-06-03 02:39
  • edit
2夜とも見ました~(^_^)/
森田さん、たくさん映ってましたね!

ボケて山本さんにつっこんでもらったり、
新しいネタも認められたり、おもしろかったです♪

それにしても、ホリさんと山本さんはすごいですね~。
そのお二人と共演できるなんて、森田さんもすごい!
これから楽しみですね♪

無題

  • 抹茶
  • 2010-06-03 17:29
  • edit
関西ではやってないんですね
見れなかったです
くやしい(´;ω;`)

御覧いただきましてありがとうございました!

  • 森田拓馬
  • 2010-06-05 00:12
  • edit
>>おばまさん
観るのが怖いのであって出る時はそれほどではないのですが、放送見ると力んでしまい固くなってることが多いですね。


金子さんはもう少し研究したいと思います(ё;)


>>じゅんれいさん
お二人は本当凄い!

も~僕なんて足元にも及ばないので、やはり方向性を工夫しなきゃいけないと…

やっぱりルックスが…



>>抹茶さん
う、そうでしたか(ё;)

それじゃ関西でも見れる番組出れるように頑張ります!うぃ!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]