忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無能

大体芸人だからって面白いブログ書こうと気張るのも可笑しいんだよね

文章だけで笑わせる、そんな能力あればそっちで食って行けばーって話で






そっちがどっちなのかってのはさておき



面白いブログ書く芸人さんもさておき

PR

りはびり

 なんでもいいから書いてたら定期的にブログ書く週間が身につくかもしれない


そんなことを思った火曜のど深夜



明日事務所でネタ見せだー うひゃー

うむ

放置はいかんなー 放置は

舞台のお知らせ

森田拓馬です。
なんやらかんやら忙しい毎日を過ごしております。


というのも今月末からのあるお芝居の舞台に、わたくし出演させていただくことになったんです。

登場人物3人しかいないうちの一人。
もういったら主役ですね、主役。




芝居やったのは正月ドラマ金田一耕助シリーズで谷原章介さんの死体の役熱演した以来。

顔面を暖炉で焼かれた死体役だったのですが



「動かないでうつぶせになってて…はいokです」



「死後硬直してる感じで…あぁそんな感じで結構です」



「動きがにリアリティが…まぁいいや編集で誤魔化します」



などなど初演技ながら監督からも絶賛の言葉を多々頂きました。



そんな僕の演技力を知ってか知らずか、いつも事務所ライブで舞台スタッフでやったくれてる劇団の方から出演オファーをされたのです。


今回もほぼ毎日ある稽古で




「全然芝居に感情が乗っとらん、ぶれとる」





「動きが雑、流れとる」




「セリフをきちんと覚えろ」




など、お褒めの言葉を頂いてます。


以下詳細です

集団田中番外公演2010秋「ジーMEN」(池袋演劇祭参加作品)
 日時 2010.8.30~9.5
 場所 大塚駅 STUDIO 9(スタジオ キュー)
  料金 当日3000円 前売2500円
    ペア4000円早割2000円(各公演限定10枚)
    学割1500円(劇団扱いのみ)
    特割GO!GO!チケット 5500円(3公演観劇割引・座席指定あり)    
 チケット好評発売中!

 【HANA組】エディー、加藤智子(with one voice...)、若林幸樹
 【TSUKI組】堀内英二、今泉惠美子(テアトルアカデミー)、 原朋之(くろいぬパレード)
【HOSHI組】なっぱ、大須賀隼人、長瀬朋彦(閃光花火fromサンミュージック)、 森田拓馬(fromサンミュージック)
※長瀬と森田はダブルキャスト
 お申し込みお問い合わせ  (有)遊フロンティア
  Tel&Fax 03(3881)2230



僕が出演するのは

8月30日 15:00~
8月31日 19:30~
9月3日 21:00~

の三公演


陳腐な言い方ですが本当に笑いあり涙ありの劇となっております。
お時間空いてる方是非是非是非ともお越しください
かきこみいただければ取り置きします。


必死に稽古してあなたのお越しをお待ちしております。




四谷三丁目下車

今日は事務所でネタ見せ(ё)

新しいモノマネに挑戦して色々ダメ出しもらいました。
いつも言われるけど、もっとシュチエーションをひねらなきゃな~



写真は先輩のロックスター池田さん。
こんな顔してますが、中学生みたいな下ネタを言うと必ず笑ってくれます。



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]