忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

O★SHI★RA★SE

サンミュージックの若手の中の若手が出演するプレGETシアターが来月の2日ございます
ひゃ~



[プレGETシアターvol.5]
日時4月2日開場18:30開演19:00
会場…新宿劇場バイタス
料金…前売り800円当日1000円
出演…ぼれろ、あんぺあ、朝倉小松崎、ぽ~くちょっぷ、フィフティーカーニバル、ワンツーギャンゴ、チャーチル、めっちぇん、ロックンロールコメディーショー、フラメン前田、ロリィタ族、森田拓馬

新宿から徒歩10分以内で都心部へのアクセス良好。
日照皆無、トイレ付き。


コメント頂けば取り置きしますのでお時間ありましたら是非ともお越しください。(_ _) 。

PR

WBC

もう最高だぁぁああああぁぁああぁあ



イチローは日本の宝。



岩隈も90球超えよく頑張った。



9回裏、悪口言ってごめんねダルビッシュ。
スロースターターなだけだったね。




劇的で本当に素晴らしい試合でした。
原ジャパン、感動をありがとう。




日本バンザイ



空回るキャラメル

メントスキャラメル味って
味もキャラメルだし、
匂いもキャラメルなのはいいんだけど、
食感までキャラメルなんだよね。


値段もキャラメルと同じだし。



売り場もキャラメルと同じとこだし。




じゃあキャラメルでいいじゃんて話だよね。



結構苦労したと思うんだ、開発者の人も。
「なんとかメントスをキャラメルの味を再現出来ないか」ってさ。
多分頑張り過ぎたんだね。
まんまキャラメルだもん。





そうそう、キャラメルとカラメルって語源一緒なんですよ。

まぁどうでもいい事ですね。
キャラメルだしね。



はるうらら

奥歯の小さい虫歯が痛みだす



歯医者に行くと虫歯箇所を削りレジン詰められる



術後、噛む度に痛みがはしる



歯医者に行くとさらに深く削り、神経を抜き、レジン詰められる



草加せんべい食べる



歯に激痛



歯医者に行くと「歯が半分に割れちゃってますね、抜歯をオススメします」と言われる



「神経抜かなければよかったんじゃないですか?」と尋ねる



「適切な処置のつもりでしたがそう言われると耳が痛いです。
本当に痛いのは森田さんの奥歯ですけど。ハッハッハ」←今ココ




あ~、やっとこでヤツの舌引ん抜いてやりたい。

花粉ぷんぷん

昨日おとといとGETライブでした


アンケートの結果で一位になるとネタ時間が変わるGETライブですが、
今回もあと何票か足りず、また来月も一分コーナーっぽい(∵)


この所二位が連続してたんで悔しいっす( _ひ)
もう一押しがなぁ…





来月は鉄板ネタの『ATMの操作に苦戦するキムジョンナム』で一位狙いますニダ。ウソセヨ。



写真は下北沢で配ってたハンジロー宣伝のボールペン。
つまみを横に引っ張ると絵が飛び出すお洒落な造りがイカす(ё*)



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]