忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はるうらら

奥歯の小さい虫歯が痛みだす



歯医者に行くと虫歯箇所を削りレジン詰められる



術後、噛む度に痛みがはしる



歯医者に行くとさらに深く削り、神経を抜き、レジン詰められる



草加せんべい食べる



歯に激痛



歯医者に行くと「歯が半分に割れちゃってますね、抜歯をオススメします」と言われる



「神経抜かなければよかったんじゃないですか?」と尋ねる



「適切な処置のつもりでしたがそう言われると耳が痛いです。
本当に痛いのは森田さんの奥歯ですけど。ハッハッハ」←今ココ




あ~、やっとこでヤツの舌引ん抜いてやりたい。

PR

Comment

えっ!?

  • JOE
  • 2009-03-18 00:52
  • edit
ヤブ!!??
大丈夫ですか(>_<)
お仕事に支障がなければいいですが…。

飛び蹴りですよ…てぁっっ

  • おばま
  • 2009-03-20 18:40
  • edit
もしくは象の足でふんづける…

いやー歯医者さん選ばないといけないんですね。勉強になります。
まだ神経は抜いたことないんですけど やっぱり痛いですか?

幸い

  • 森田拓馬
  • 2009-03-23 23:01
  • edit
>JOEさん
奥歯だったので見た目には分からず、そこはラッキーでした(ё;)



…22で永久歯抜いてラッキーなわけないか( _ひ)

もう

  • 森田拓馬
  • 2009-03-23 23:11
  • edit
>おばまさん
象さんに踏んでもらいたいです、ばっちり体重かける感じで( _ひ)


神経抜くとよく言いますが実際は潰す、らしいですよ。
痛かったような気もしますが、真横に生えた親知らずを抜くあの地獄の釜で強火で煮込まれるような苦しみに比べれば、あんなのチャッカマンで炙ってるくらいのもんです。



なんだか歯のトラブル多いなぁ(ё;)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]