忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しんねん

あけましておめでとうございますm(ё)m


昨年はブログ更新全然出来なかった…

更新するとそれが活字として残るから、
別にこんな事載せても意味ないやとか、
不快に思われたらどうしようとか、
変なこと書いて問題になったらどうしよ~とか色々考えちゃって途中まで書いて消しちゃったりしてたんですよね(;ё)


…まぁ、閲覧者一桁のブログで心配する事じゃないんですけど(∵)


なんで今年はあんまり考えず、思い付いた事をちょくちょく書いていこうと思います。


今年は年男だ。がおがお

本年もよろしくお願いしまーす



PR

What is this?

This is a cheese.



レバ刺うまうま

先日GETライブに来て頂いたお客さんから、「今度自分のやる音楽ライブでネタやってくれないか」というお誘いがあり、
昨夜その打ち合わせに行ってきました(ё)


ecfd7ab2.jpg
左が今回お話しをくれたミュージシャンの佐伯昇さん、右は鏡によく映ってる人。


この小泉 孝太郎似イケメンの佐伯さんは阿部寛さんの大ファンで、
なんと「結婚できない男」のDVDを10回以上観ている猛者だそうなんです(∵;)

そんで僕がモノマネしてるのを観て、関心を持って、今回オファーをくれたって訳なんです。はい。



戸越銀座の刺身の美味い居酒屋でビールぐんぐん飲みながら、
阿部寛さんの演技は凄い!とか、ミスチルのここが素晴らしい!とか、
色々話してたら何故かライブ中に僕も歌うことになる流れに!

しかもモノマネじゃなくて、ガチの方で!




…あれ、なんでそうなったんだっけ…


新橋ベストヒット!Vol.3
ひにち:10/31
じかん:19:00開演

 入場料:1500円+1ドリンク
場所:新橋レッドペッパー(
http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/)

出演:佐伯昇、森田拓馬 and more...?



ともかく出番は多そうです(ё)
カラオケで練習しとくんで、来れたら是非来てね!

キングダム

090903_1916~01.jpg
最近発売したハイチュウ「ドリアン味」、食べた事あります?

これ凄いんですよ。
なにが凄いってドリアン味の再現度が半端ない。

もうね、一噛みすればドリアンの臭いが口いっぱいに広がって、
思わず新宿アルパ横の果物屋を思い出しちゃうぐらいのクオリティ。


ドリアンっていったらあなた、フルーツの王様、高級フルーツで有名ですから、
そのドリアンの風味がわずか100円で楽しめるんですからコストパフォーマンスは抜群ですよね!!




ただ…





めっちゃ不味いけどね!!

ジョーソロ35分針

 ブログ更新してない間、別に仕事で忙しかったとかいうわけではなくてですね



暇あればずっとやってまして







090930_1828~01.jpg
モンスターハンター3を。




以前、PSP版のモンハンに吉本の芸人さんたちが熱中するCMが流れてましたけど、
当時サンミュの若手の間(もちろん全員じゃないですが)でも流行ってまして、
楽しそうにプレイする様子を横目にPSP持ってなかった僕は悔しい想いをしたんですよ。




ところがモンハンの最新作の3がwiiで出るって事で、
これはと思いamazonで注文して発売日からプレイしてたんです。

初モンハンで最初は苦戦しつつも、操作にも慣れ、素材を集め、
装備も充実嬉しいな状態になってきたわけです。

そんで発売から数日後に事務所でネタ見せがありまして、
勿論話題はモンハン3で持ちきりだろうと、軽くスキップしながら事務所の稽古場へ行きました。



そしたらみ~んなやってましたよ









ドラクエ9を。




lvがいくつだとか、ダーマ神殿が、すれ違い通信がどうとか、一緒に冒険しようぜとか…

それはもうみなさん楽しそうな様子で、
モンハン3なんか買うはおろか、興味すらない様子でした。




ドラクエ9売れてるのは知ってたけど、昨年はあんなにモンハンやってたじゃん?
楽しそうにしてたじゃん?
それなのに新作出てもノータッチってなんでじゃん?
なんでじゃん…





それ以降悔しさを紛らわすようにモンハン3をプレイしていた訳です。
無論一人で。



090930_1827~01.jpg
プレイ時間230時間、装備は揃いましたが仲間は出来ませんでした。



いやぁ…10日分人生無駄にしたなぁ(ё)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]