忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レバ刺うまうま

先日GETライブに来て頂いたお客さんから、「今度自分のやる音楽ライブでネタやってくれないか」というお誘いがあり、
昨夜その打ち合わせに行ってきました(ё)


ecfd7ab2.jpg
左が今回お話しをくれたミュージシャンの佐伯昇さん、右は鏡によく映ってる人。


この小泉 孝太郎似イケメンの佐伯さんは阿部寛さんの大ファンで、
なんと「結婚できない男」のDVDを10回以上観ている猛者だそうなんです(∵;)

そんで僕がモノマネしてるのを観て、関心を持って、今回オファーをくれたって訳なんです。はい。



戸越銀座の刺身の美味い居酒屋でビールぐんぐん飲みながら、
阿部寛さんの演技は凄い!とか、ミスチルのここが素晴らしい!とか、
色々話してたら何故かライブ中に僕も歌うことになる流れに!

しかもモノマネじゃなくて、ガチの方で!




…あれ、なんでそうなったんだっけ…


新橋ベストヒット!Vol.3
ひにち:10/31
じかん:19:00開演

 入場料:1500円+1ドリンク
場所:新橋レッドペッパー(
http://www31.ocn.ne.jp/~redpepper/)

出演:佐伯昇、森田拓馬 and more...?



ともかく出番は多そうです(ё)
カラオケで練習しとくんで、来れたら是非来てね!

PR

Comment

これは…

  • ペコ
  • 2009-10-18 16:20
  • edit
かなり興味深いですねぇ~

森田さんのガチ歌、聞きたいですわぁ~

行けたら行こうと思います

ふぇ(ρ_;)

  • おばま
  • 2009-10-30 20:52
  • edit
仕事調整してたんですがムリそうです(ρ_;)
行きたーい行きたーい!あ゛ーー
明日頑張ってくださいねー
森田さんの歌聞きたーい

ららら

  • 森田拓馬
  • 2009-11-23 03:00
  • edit
>ペコさん
本番やってみて、まだまだ人前で歌うレベルではないかなぁと思いました=3
カラオケレベルっつうか…

ボイトレ、本気で検討中です(∵)

>おばまさん
またの機会をお待ちしておりますm(_ _)m

…またの機会あるかなぁ(ё;)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]