忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チキチキ!

今日日テレで「ガキの使い」の忘年会のネタオーディションがありました!


いゃぁ、ついに来ましたよ、この時が。
ヘイポーさんの真似する芸人として世間に顔を売るチャンスが!

まさに正念場。
ここは何ともチャンスをモノにしたい。

と言う事でオーディション前日、寝る時間を削ってヘイポーさんの出演されているガキ使の動画を見ました。


特徴は分かってくるも、ネタの内容がなかなか決まらず、
今日も直前までネタを練り、練習にそこまで時間を使えないまま本番。




ネタにスタッフの方々は笑ってくれてはいたんだけど…
その後の「他にどんな物真似出来るの?」と言われ何も考えてなかったんで、シドロモドロになってしまいました。

素人じゃないんだから、言われたらすぐ出来ないとなぁ


傷付きたくないので、あまり期待しないで待とうと思います。

このオーディションに関しては合格、不合格に関わらず結果は書きます。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]