忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AG

先日から目がむず痒くて堪りませんが






花粉症じゃありません。
きっと両目にゴミが入っただけ。




鼻で呼吸するたびくしゃみが出ますが







花粉症じゃありません。
きっと誰かに噂されただけ。







病院で診てもらったら「花粉症デビューですね、おめでとうございます」と明るく言われましたが





花粉症じゃありません。
きっと薬剤会社から何か金品を













花粉症いやだょょよよよおおおおあああああべべうべえべ

何もおめでたくないわぉおおぁぇぉぉぉああぼぼぼぼ

PR

Comment

あらあら…

  • ペコ
  • 2009-02-16 14:45
  • edit
森田さんも花粉症ですかぁ~

私も14年程花粉症に悩まされておりますよ

昨日から鼻づまりが始まりました

私は普通の人より遅く症状が出るんですが…そろそろヤバイみたいです

憂鬱です

お互い頑張って乗り切りましょう

目薬のありがたみ

  • 森田拓馬
  • 2009-02-17 00:05
  • edit
>ペコさん
辛さは色々な方から聞いているので、自分がなった事を信じたくないんですが…
受け入れるしかないんですよね( _ひ)川

頑張ります(;e;)

アイズ

  • おばま
  • 2009-02-17 15:55
  • edit
花粉症デビューを そんな風に言ってくれるなんて お茶目な先生ですね
おばまの近所の内科の先生も すごいガタイがいいのに、丁寧に伝えようとしすぎて ちょいちょい語尾がおネェになる素敵な方です

一個報告したいんですけど この前 友達と初カプリしてきました!一緒にイカ墨食べてくれたので 二人で真っ黒になりながら 美味しくいただきました
厨房の方のアノ白い制服…っていうんですかね…調理場のテキパキ働いてる感じが結構キュン死しました
あれを着て森田さんも……



ヤベ…鼻血出そ

花粉症

  • JOE
  • 2009-02-18 17:05
  • edit
仲間ですねー。
あたしは小学生の頃から悩まされてますが。。。
しばらくHPに訪れてなかった間に、
引っ越しとレーシック手術を済ませました(´∀`*)

<●><●>

  • 森田拓馬
  • 2009-02-20 00:19
  • edit
>おばまさん
たまにおネェ言葉になる人って結構多いですからね。
そうゆうのって、本人は気付いてなかったりするらしいわよ。んふ


初カプリ、いかがでした?

イカ墨は本当美味いんですけど歯の隙間とかに黒ずみが一日中残るのが難点ですね(ё)



>JOEさん
お仲間でしたか(ё;)
悪化する前に目薬やら飲み薬やらすぐ使用するので今のところそれほど症状進行してないんですが…

おぉ、レーシック受けられたんですか!!
「自分の目玉」焼きの臭いはいかがでしたか!?

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]