忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TTK

人生で初、スポーツジム行きました




筋肉鍛えて、汗流して―なかなか充実感がありますね
30分走り倒す体力が自分にあると今日知りました(∵*)



客層は若い兄ちゃんばっかりかと思ったら意外とナイスミドルが多いんすね。
メガネをかけ、軽くしわがかったおじいさんがドでかいバベール上げ下げしながら「ンフン…ンフン…」とセクシーな声を上げる姿はなかなか衝撃的でした。



場所が場所なら中笑いくらい取ってしまうんじゃないかな。
今夜のおかずにします。





4時間部分シェイプやら、筋トレやらやって汗だらだらトランクスべろんべろんで風呂入って900円。安い(ё)
またいつか行こお=3



PR

( _ひ)|||

信じたくない。



基礎知識不要で

日本語理解できればまず通るといわれる運転免許適性検査に








真面目に受けたのに落ちるなんて…




結果を聞いた教官が『まことに申し上げにくいんですが…』と言った時の

あのばつの悪そうな顔。


まるで不治の病を告知するかのような

あの顔。



DQⅨの再度の発売日延期を発表する広報担当のような

あの顔。


酸素欠乏症にかかったテム・レイに会ったアムロのような

あの顔。




多分一生忘れません。




一生の想い出をありがとう。


 



卒業しても    きっと忘れないよ。




行こう




  Tokyo Disney Resort



AG

先日から目がむず痒くて堪りませんが






花粉症じゃありません。
きっと両目にゴミが入っただけ。




鼻で呼吸するたびくしゃみが出ますが







花粉症じゃありません。
きっと誰かに噂されただけ。







病院で診てもらったら「花粉症デビューですね、おめでとうございます」と明るく言われましたが





花粉症じゃありません。
きっと薬剤会社から何か金品を













花粉症いやだょょよよよおおおおあああああべべうべえべ

何もおめでたくないわぉおおぁぇぉぉぉああぼぼぼぼ

チョコチョコ更新

 教習所行きだしてから、バイトだオーディションだでなかなか忙しい日々を過ごしております。
睡眠時間も普段より短め(ё;)


スケジュール帳びっしりにすると何故かそれだけで達成感あるよね。

まだ何も行動してないのにね。

何でだろうね。

不思議ね。

願った奇跡が こんなにも側にあるなんて







もうすぐバレンタイン、という事で先日ライブ終わりにありがたい事に大好きなチョコレートを頂きました(ё)

しかも人生初手作りのお菓子までもらっちゃったりなんかしまして




ひょー





小中高大学とカラッカラに乾いた学生生活だったんでもう感動(;e;)
ありがとうございます、これで今年はセルフチョコしなくて済みます

TSUTAYAレンタル半額セールで

ジャンプ黄金時代に外れなし


キャプテン翼を今になって初めて読んだんですが、やはりと言うか面白いです。
強烈な突っ込み所も多いけど(∵)


当時は野球全盛、Jリーグもなかった時代にこれを書いた高橋陽一先生は凄いお人です、本当(ё)



カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]