忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<●> <●>

ぶぉ~~~~…


約三週間弱更新しておりませんでしたが、元気でやっておりました( 益 )
申し訳ありません。(_ _) 。



なんか最近時が経つのがまぁ~速いんです(∵)

気付いたらもう12月。早いよなぁ(ё)=3
こんな調子だと次気付いたら30代ぐらいになってそうです。困ったもんだばー




ところでレーシックって皆さんご存知ですかね?
目玉をレーザーでこちょこちょして視力矯正するって言う、あれです。

その適応検査(治療可能かどうか)を今日受けてきまして、
合格が出たので早速明日、目ん玉ちょこちょこされてきます<●><●>

ちょっと怖いけど、経験者いわく人生軽く変わるらしいんで楽しみ( 益*)




そして、ひさしぶりの告知。

サンミュージックの若手達でやる「プレGETシアター」というライブが新しく始まります!!
漫才チーム、コントチーム、色物チームに分かれて対決するんですが、僕はなんと色物チーム(ё;)まぁ、そりゃそうか…

[日時]12月4日開場18:30開演19:00 
[会場]中野twl 
[料金]前売り800円当日1000円 
[出演]ぼれろ、あんぺあ、朝倉小松崎、ぽ~くちょっぷ、フィフティーカーニバル、ワンツーギャンゴ、チャーチル、めっちぇん、ロックンロールコメディーショー、フラメン前田、ロリィタ族、森田拓馬 

コメントで人数など教えていただければ置きチケットも対応しますので、来れたら是非来てね!!





<●> <●>
   ∀

PR

Comment

良いなぁ~

  • ペコ
  • 2008-12-02 02:47
  • edit
ご無沙汰です
先日は、ありがとうございましたぁ~

私もやりたいんですよねぇ~
コンタクトやメガネに頼らない生活に戻りたい…
やったら、感想を教えて下さいねぇ~

4日は楽しみにしておりますぅ~

って…場所がイマイチ分かってないんですけでねぇ~

レーシック男子だだだだっ

  • おばま
  • 2008-12-03 16:06
  • edit
明日仕事で行かれません残念です。頑張ってくださいね。
私も裸眼0.04くらいなのでレーシック気になりますなんか『バチバチ』音がコワいとか…あと2年ほどで30代に激突するので 突入記念に手術してみたいです。ペコ様に並んで 感想お待ちしてます。

報告は日記に。

  • 森田 拓馬
  • 2008-12-03 22:14
  • edit
>ペコさん
中野TWL…
僕も行った事ないんで、地図でよく調べてから行くことにします(ё;)


>おばまさん
20代の内に更に近視が進む人もいるので、落ち着いてから治療を受けるって方も実際いるみたいですよ( 益 )

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]