忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長く 甘い くちづけを交わす

 今日は昼から事務所でネット用の動画の撮影があり、、
夜ライブのお手伝いがあったので、
それまでの時間ぼれろの小庭さんとあんぺあの洋平さんとカラオケに行きました。
場所は新宿歌舞伎町奥のうた広。


初めて小庭さんの歌声を聴いたんですが、上手かったなぁ
芯のある力強い声で。

ぼれろはお二人とも歌が上手です。



途中、洋平さんが「じゃあ僕もう一度妻を口説きます」と言って
[夏の日の1993]を歌いだしてから、R35の流れが始まって。
[何も言えなくて…夏]や[もう恋なんてしない]とか歌ってました。

080219_1656~01.jpg
写真は未婚のお二人が何度も妻を口説いてる様子。


久しぶりのカラオケ、満喫しました
そして[接吻 Kiss]は名曲。


その後18KINさんと飛石連休さんのトークライブ「ポップスター☆彡 」のお手伝い。
ライブ後の打ち上げでご馳走になり、ほろ酔い気分で帰宅。ぬー





そして明日は伝わないモノマネ二次審査、と。
今回こそ本番行くぞぅ

PR

Comment

お疲れ様でしたぁ~♪

  • ペコ
  • 2008-02-20 02:22
  • edit
今日、お手伝いでいらっしゃるなんて思わなかったので、凄いビックリしましたよぉ~
言って下されば、お約束のチョコを持参したのにぃ~!
お手伝いとネット用の動画撮影、お疲れ様でしたぁ~!

カラオケで皆さんが歌われた曲は…私の青春時代の曲ばかりなので、メチャメチャ懐かしいですぅ~
私もカラオケに行きたくなりましたぁ~

コメントありがたいです!

  • 森田拓馬
  • 2008-02-20 15:06
  • edit
お手伝いの話は急に決まったんです


この時代はいい曲ばっかりですよね!
つい口ずさみたくなるような。

最近のJ-popがあまり聞かないんで余計にそう思います(・ω・)

受験生なもので…

  • 見てましたヨッ!!改め直僖
  • 2008-02-20 17:48
  • edit
最近カラオケ行ってないなぁ。。。
そういえば前に話されてたBSブランチの放送、絶体見ますね∩(●^∪^●)∩
伝わらない物まねって何次審査まであるんですか?
頑張ってください!!そしてとんねるずさん&くりぃむ有田さんの前で可憐に穴に落ちてくださいネ(笑)

コメントありがとうございます!

  • 森田拓馬
  • 2008-02-20 18:52
  • edit
>直僖さん
僕も高校と大学で受験を経験してますんで、受験生の苦労は人並みには分かります。

ただでさえストレス溜まるのに、時間がないからなかなか発散出来ず、どんどん溜まってくんですよね。


本当、頑張って下さい!


伝わらないモノマネは、恐らく最大で四次位じゃないでしょうか。

ただ一次で受かる人もいますし(多分)、スタッフので方が明確に二次審査とか言ってる訳じゃないので、一回目、二回目とか言う方が正しいかも知れません。


BSブランチは短い番組ですので、お時間ありました是非

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]