忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

痛い話

レイトン教授には握り拳が付属してないなぁ



なら自作すればいいじゃない



まずは右手から。ポリエステルパテのブロックがあったから、これを切ったり彫ったりして作ろう




ここはカッターで…ん~結構固いな。どれ、ぐいっ、ぐいっと…






 
ざしゅっ 






ぉあああああああああレイトンの握り拳じゃなくてああああああああ俺の左手を切ってどうするあああああ
傷口広いおおおおおおおおお
さすがオルファの黒刃は切れ味抜群だなあああうおおおお



「まてまて、おお落ち着けおれ…お落ち着けよおれ…」を鼻息荒くしながら連呼



キッチンペーパーを重ねて血の止まらない傷口にあてがい、救急車呼ぼうか迷うもひとまず病院へダッシュ



「ありゃ~大変、でももう担当の先生いないからね、隣駅の病院行って下さい、えぇ」



タクシーで直行。
降り際に「釣りはいらねぇ、取っときな」と誰しも一度は言ってみたいであろうセリフを言う


単に手が血まみれで、お釣りを回収出来ないからだけど



病院で即施術、5針縫う



薬もらって帰宅、手から傷んだマグロの臭いがする   ← 今ココ

100318_1922~01.jpg



…といワケで皆さんも握り拳を自作するときは気をつけてね☆

PR

Comment

無題

  • マミ
  • 2010-03-18 23:32
  • edit
痛そー!!大丈夫ですか~??

無題

  • 抹茶
  • 2010-03-20 19:45
  • edit
痛そう
大丈夫ですか?

…気を付けます(-ω-)ゝ

無題

  • あー
  • 2010-03-24 16:46
  • edit
う~ゾクゾクした~w

なおりました

  • 森田拓馬
  • 2010-04-05 23:50
  • edit
>マミさん
痛みより焦りの方が強かったです
このまま血を出してたらそのうち死ぬと思ったので(ё;)



>抹茶さん
えぇ、固いパテには是非とも気をつけてくださいね!えぇ!


>あーさん
あとで凶器のナイフを見たんですけどね、面白いことに血が全くついてなかったんですよね

肉が切れてから血が出るのにはタイムラグがあるんだなとしみしじみ…



ゴメンなさい、ゾクゾクしましたか?(益*)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]