忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生番組出演が何故か多い

 本日の19:00より日本テレビの「金曜サプライズ」に生出演させていただく事になりました!!
割と決定も急だったもんで告知遅れました(∵;)


ネタをやった後、視聴者の方々にどちらが面白かったか投票をしてもらったりするそうなので…

ね?

みんな子供じゃないんだから、わかるよね?



色々な意味で宜しくお願いします。(_ _) 。

PR

Comment

オトナのたいおう。。。

  • おばま
  • 2009-06-12 15:15
  • edit
昨日は久々行けて良かったです!楽しかったーーー!
ほんと ゴールデン!生!!スゴスギます!むきゅーーー
クリックしますからぁ。

阿部寛ものまねはうれへんやろー

  • むに
  • 2009-06-12 19:32
  • edit
笑えるものまねではないとおもわれ

あべひろし

  • ねりあめ
  • 2009-06-12 19:39
  • edit
今日初めて見ました…

個人的に、好きです。
阿部さんのネタ。

これからも楽しみにしてます*
 
 

無題

  • ☆モモ☆
  • 2009-06-12 19:44
  • edit
はじめまして!先程テレビで拝見致しました。

間違っていたらごめんなさい。失礼なコトをお聞きしますが、以前都内のTOMASという塾に通ってらっしゃいませんでしたか??

無題

  • ザーボン
  • 2009-06-12 20:33
  • edit
初めて見ました。番組内で一番おもろかった。
そっこー検索してもうーた。
応援してます。
帰りた~い。

コメンとありがとうございます!

  • 森田拓馬
  • 2009-06-12 22:51
  • edit
>おばまさん
先日はお越しくださいましてありがとうございました。(_ _
)。
クリック、して頂けました?(ё*)


>むにさん
そう思って誰もやらないのかも知れませんよね。


>ねりあめさん
この機会に名前だけでも覚えていただければ光栄です( 益*)


>モモさん
えっ、確かに中学の時一年ほど…
個人指導の塾だったんで、知り合いも増えなかったんですが…

僕の事、ご存知です?(ё;)


>ザーボンさん
ほっほっほ、ありがとうございます。
ところでベジータの居所はまだつかめないのですか?

無題

  • ☆モモ☆
  • 2009-06-13 09:56
  • edit
やっぱり!その頃そこで講師やってて貴方の授業も何回か受け持ったんですよ。たぶん覚えてないでしょうけど(笑)昨夜のテレビを拝見してもしかしてと思いまして。

是非頑張ってくださいね!

あ、mixiにも足跡つけちゃってごめんなさいね(>_<;)

あぁ~

  • 森田拓馬
  • 2009-06-15 10:36
  • edit
>モモさん
講師の方でしたか!
その節はお世話になりました。(_ _)。

トーマス、懐かしいな(ё*)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]