忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

止まないフケはお医者さんに相談!

R-1一回戦ダメでした( _ひ)
やっぱあそこは前日にひらめいたネタを持っていくような場じゃなかった…当たり前か。

来年こそは頑張ります!!
待ってろよ甲子園!!




さてさて。
終わったんで書きますが―



昨日放送された金田一 耕助シリーズ「悪魔の手毬唄」に谷原章介さんの代役で何箇所か出てました=3
遠くからのショットとかシルエットとか、手だけとか足だけとか…
本当に細かくなんですけどね。


物語の真相に関わるので告知できなかったんです(ё;)
でも、どんな出方であれお正月特番のドラマ出たなんて告知したかったじゃん!じゃんじゃ~ん!!



折角なんでちょっと思い出とか(ё)φ....




撮影は2、3ヶ月前に終わってまして、三日程ロケに行ったりしてました。
(ブログで「今茨城だ~」とか書いてたのがそうです)




081021_1247~01.jpg
こんな格好してたんですけども。



谷原さんご本人に頭を鉈で割られるシーンがあって、
これが上手く出来なくてNG連発してしまいました。

NGって実際出すと、まぁ~~~~~~申し訳ない気持ちになりますね!
実際迷惑掛けてますし、僕なんて駆け出しのペーペーですし。



でも、谷原さんが本当に優しい方で心底救われました。

『難しいですよね、なるべく痛くない様に叩きますから』

背中からそう囁かれまして、リアルに泣きそうになりました。
次回の伝わらないのオーディションにもって行きま




死体の役なんてのをやったんですけど、動かない事があんなに大変だとは!!
囲炉裏に頭突っ込んだまま色んな角度から撮影して…
多少顔を浮かせないと非常に痛いので、ずっと力んでたら
元々筋力ないこともあって翌日から三日間くらい腰痛治りませんでした(∵;)


特殊メイクも初体験。



081021_1948~01.jpg

どうも、パンダおじさんです。
この上に焼いた顔のマスクをかぶせて貰いました。

それと囲炉裏に突っ込んだ手のひらに火傷メイクなんかもしてました。






セリフとかは当然一切無かったんですけど、
ドラマに参加するのは33分探偵除けば初めてだったんで大変貴重な経験が出来ました(ё)




またなんかドラマとかの仕事できたらいいな。
次こそは、セリフありで…
PR

Comment

あぃや~(´Д`;)

  • まき
  • 2009-01-06 10:46
  • edit
最後演者の字幕見て、やっぱり森田さんだったのねって……………私、勝手に推理しちゃって、しかも間違ってて非常にハズい…(`Д´;)↓↓。。。
特殊メイクもされたんですね!マスクしないと…変なオジサン…(笑)

ボディダブルらー

  • おばま
  • 2009-01-06 16:00
  • edit
いやはや 森田さんって谷原さんに骨格まで似てるんだなぁ…とか思ってスッカリ裏切られました(いい意味で)茨城の前フリがあったにもかかわらず

リアルタイムで見れたのでHDDのデータ消そうかと思いましたが森田さんが出てると分かった上でもう一回見てみよっと
でも金田一シリーズやっぱコワヒですずっと指の隙間から見てましたもん…(東急ハンズかっっ
言うてますが…

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]