忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日没はあまり注目されない

いゃぁ~、今年ももう終わりですね(ё)


早い
早いよ、一年。



ついこないだまで2007年だったのに、もう2009年。
高校までは、一学年上がるのにあんなに長かったんだけどなぁ(´e`)


一年色々あったけど、谷原さんご本人と共演させて頂いたのがやっぱり一番大きな出来事でした( 益*)=3
なかなかさせてもらえる事じゃないですよね。

あと、僕のような未熟者を「応援してる」と言って下さる方も出来て、
本当に恵まれた一年だったと思います。



そんな2008年も終わった2009年元旦、
日本テレビにて『ラジかるッ』スペシャルに生出演させて頂きますヽ(ё)ノ

今回の『ラジかるッ』はなんとなんと全国七時間生放送


僕の出番は昼頃らしいですが、帰省した方もそうじゃない方も、
元旦早起きした方は是非とも日本テレビ系をご覧下さい( 益 )




来年も森田拓馬、森田拓馬オンラインともども宜しくお願い致します。(_ _) 。

PR

Comment

生放送

  • JOE
  • 2008-12-31 23:10
  • edit
頑張ってくださいね☆
来年こそ"生森田さん"に会いたいです(´∀`*)

日没はみぞれ

  • おばま
  • 2008-12-31 23:56
  • edit
森田さんまだまだ サポーター歴極浅ですが 来年もよろしくお願いします。ブログの何気ないやりとりに結構救われた気がします。あー年が明けちまいます明日今日頑張って元旦からテレビなんて縁起がいい…
明日は金比羅参りへ行くので 一応ビデオセットしたけど 実家のは勝手が違うのであまり自信がありません
うまくいくよう…お祈りしときますね

あけましておめでとうございます

  • じゅんれい
  • 2009-01-01 17:03
  • edit
『ラジかるッ』見ました!
相変わらずさわやかでしたね♪
今年も楽しみにしています(^-^)/

今年も宜しくお願いいたします!!

  • 森田拓馬
  • 2009-01-04 01:24
  • edit
>JOEさん
これからもライブなどの告知もしますので、お暇でしたら是非お越し下さい。(_ _) 。

>おばまさん
テレビ撮れていたみたいでよかったです( 益 )

僕は機械には割と強いほうですが、録画予約に関してははちゃんと出来てるつもりでも不安になって何度も確認してしまいます。
失敗してたらやり直し効かないですもんね、あれは。


>じゅんれいさん
相変わらずという事は、基本的に僕は爽やかであると思われているという事ですよね!(ё)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]