忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画って 本当に素晴らしいですね

今日も雨、雨。
しっとしと。



三谷幸喜監督の「ザ・マジックアワー」観て来ました




いや~

面白かったっす(^ω^)




これから観る人の為に内容について書くのは止めておきますが、
劇場があそこまでハッキリと笑いに包まれる映画も、そうそうないと思います。


小っちゃい子も「面白~いね~」とか両親に報告してました(’ω’)
三谷監督のユーモアは子供にも伝わるよう。
でも―  上映中の私語はダメよ


「有頂天ホテル」も面白かったですが、マジックアワーはそれを越えてました



ビデオ化を待ってレンタルして家でゆったり観るのもいいですが、
映画館で他の知らないお客さんと一緒に笑いを共感するのも、中々いいもんです


本当いい映画だったんでみなさんも是非観たに。

PR

Comment

面白そうですねぇ~!

  • ペコ
  • 2008-06-23 15:55
  • edit
三谷さんの作品は、独特な世界観で楽しませてくれますよねぇ~

観たい映画はたくさんあるのですが…1人で映画館へ行けないので、DVDになったら観ると思います

早く1人映画館デビューをしなくては…

面白かったですよ!

  • 森田拓馬
  • 2008-06-23 22:08
  • edit
>ペコさん
三谷監督の作品は本当面白いです。
コメディも好きですが、古畑任三朗も大好きです(^ω^)


お友達と一緒に映画館へ行っても楽しいと思いますよ!

DVDで何度も観るのもいいですね(・ω・)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]