忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛用の

MP3プレイヤーが壊れました。

三年間使ってきましたがついに限界が来たようです。


兆候は音が正常に出なくなるところから始まり、電池が一日持たなくなり、今日、液晶が真っ白な画面しか映さなくなりました。

流石にもう使えない。



移動の時、レポート作成の時、ネタを作る時、時間を潰す時…
いつでも僕だけの為に最適なBGMを提供してくれたiriver H340。

君が奏でる数々の音楽に、僕は時に勇気づけられ、時に慰められ、時に激励されました。


僕の思い出に、映像と共に素敵な音楽が蘇るのは君がいてくれたから。

今までありがとう。






データを抜いたら捨てよっと。



PR

Comment

僕に

  • NEW
  • 2008-01-09 23:02
  • edit
僕にください♪修理して再利用します♪

おつかれさま

  • ☆ヤンマー☆
  • 2008-01-10 04:53
  • edit
安らかにお眠りください・・・(>_<)
長いお勤めご苦労さまです!!
私の愛用iPotは、バイト先の忘れ物をパクリました(笑)

コメントありがとうございます!

  • 森田拓馬
  • 2008-01-10 16:58
  • edit
>NEWさん
もう捨ててしまいました


>ヤンマーさん
最初どんなデータが入ってたのか気になります

無題

  • ☆ヤンマー☆
  • 2008-01-13 04:59
  • edit
忘れました(笑)
きっと森田さんにもiPotの神が降りて授けてくれますよ☆☆

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]