忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

写真マシマシ

080223_1228~01.jpg
TBSにてイロモネアオーディション。

イロモネアってあれね、芸人さんがサイレントとかモノマネとか
お題にそって一分芸やってお客さんが笑えばクリアっていう。あれです。
そのイロモネアが、この度ゴールデンでレギュラー化するそうなんですよ。

内Pも3月復活するし、ウンナンさん好きな僕としては嬉しい限り。

今回は新設された若手コーナーのオーディションでして。

モノマネやってきました。
スタッフの方は笑ってくれてたけど、あまり期待は…



その後赤坂をぶらぶら。

080223_1320~01.jpg
途中大きい鳥居が目に付きまして。

[日枝神社]って初めて行ったんですが、
高層ビル群の中に突然こんな鳥居だし、、
緑も生い茂ってるし、なんだかここだけ別世界みたいでした。

080223_1320~02.jpg
都心にこんな所あるんだなぁ、と。

ふらふら入って行ったんですけど、中でとんでもない物見つけちゃったんですよ。

080223_1322~01.jpg
バーン!

出た、連続鳥居トンネル!
見た瞬間テンション上がる上がる!!

こんなの東京で見られるんですね。

なんだか嬉しくて、何度も登ったり降りたりしちゃいましたよ。
カロリー使っちゃいましたよ。

080223_1325~01.jpg
本堂。本当に本堂。


昨日は明治神宮行ったんですけど(昨日の写真も明治神宮)、
神社とか好きです。


心が洗われる… 気がするんです。

澄んだ気持ちになれる… 気がするんですよ、気がね。


ともあれ来てよかった。
またTBSに用事があるときは寄り道してこ。

PR

Comment

癒しって大事!!

  • ☆ヤンマー☆
  • 2008-02-24 07:39
  • edit
オーディション受かりますように!!
写真を見て、癒されました☆昨日は一日、家に引きこもっていました(笑)

私も神社とかって好きです(・仝・)ノシ
癒されますよね~!


前の日記に鯉渕クンと仲良しと聞きましたが、森田サンと鯉渕クンが仲良しって想像出来ませんでした(・Д・)
鯉渕クンは優しいですよね!!あたし、レペゼンで5社から札上がった時、リアルに泣きそうになりましたもん!!(笑)
森田さんは、いい人達に支えられて幸せですね♪

なんか長々コメント失礼しました!!

長文大歓迎です!

  • 森田拓馬
  • 2008-02-25 02:48
  • edit
神社いいですよね~
神社に限らず、教会とか神聖な建物とかは魅力を感じます。


本当に、色んな方々に支えられてます。
恵まれてると思いますし、有難い事です。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]