忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんのちょっぴりだが体験した

 あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 


080904_1843~01.jpg

 「Lボタンが効かなくなったDSを修理に出したら
 新品になって帰って来た」

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが 
おれも何をされたのかわからなかった 
 
頭がどうにかなりそうだった… 
 
黄色液晶だとか任豚乙だとか 
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ 
 
 
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ… 













保障期間外だったので代引きで2000円(ボタン修理費の最低額)取られましたが…
それにしても噂にたがわぬ神対応。


任天堂信者になりそうです( 益*)


PR

Comment

得した気分?

  • ペコ
  • 2008-09-06 02:16
  • edit
2000円で新品のDSが手に入って、得したのでは…

私の場合、ワンデーのコンタクトを使用してるのですが、1枚破損があったので問い合わせをして買ったお店で新しいモノを渡すと言われたので、左が足りなくなるからその分も頂戴って言ったら…たった右の1枚が、左右各1箱(計60枚)になって返って来ましたよ

7000円程、得を致しましたよ

無題

  • [柱]ω・)たも
  • 2008-09-06 03:51
  • edit
日テレ「ものまねスター」見ました。
森田さんが出演されるのを知らなかったので驚きました!

谷原さんのお人柄がネタによく出ていてとても面白かったです…チャック笑

私は今年大学受験生でライブなどに行けない状況なのでTVの前から応援しています(・∀・)


日記の内容と関係なくてすみません…。
私はDSピンク持ってます。マリオ好きですw

だぶる

  • 森田拓馬
  • 2008-09-06 12:23
  • edit
>ペコさん
お互い得しましたね(ё)


僕もハードコンタクトの保障期間ギリギリに新品に交換してもらったりとかはたまにやります。

やっぱり保障が充実してる所だと次も利用しようと思いますよね。



>たもさん
あ~!
すみません、把握してませんでした(ё;)

ご報告いただきまして有難うございます。(_ _) 。





大学受験は真面目に取り組めないと後悔の種を長く残す事になりますから、辛いでしょうが是非頑張ってくださいね(ё)」

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]