忍者ブログ

森田拓馬がぶつぶつと思った事をかく場所だよここは

日記とか告知とかつぶやきとか写真とかそういう事くらいかな、ここに載ってるのは

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「これからゴウキョっがあるんで」

 お台場のライブ、無事終了しました
本日お越しいただいた方、ありがとうございました。(_ _) 。


前売り段階ではは完売してなかったんですがそこはゴールデンウィークのお台場、みごと二回公演ともに満席となりました(ё)


今回のネタ時間は1分という事で、GETでやったことのあるネタの形を作り直してチャレンジ

所々ろれつが回らないところがありましたが、全体的にはまぁ上手く言ったと思い…たい
オチで噛んじゃうと言い訳も出来ないんですよね(ё;)



GETライブと銘打ってるとは言え、初めて僕を見るってお客さんも多かった筈なんで、
そういった人々に少しでも印象を残せてたらいいなぁとぼくはおもいました  まる



あと


なにかおだいばっぽい しゃしんをとっておけばよかったなぁともおもいました まる まるまるまる





明日はTBSでオーディションの後にそのまま事務所でネタ見せ…

準備が大変だけど頑張ろう(ё;)

PR

Comment

ふぁいと!p(^^)q

  • おばま
  • 2010-05-05 20:31
  • edit
おつかれさまでした!

この前のGETの時 滑舌のよさに驚きました

『ゴウキョッ』のお答えくださいね
なんだろ…

良かったよ♪

  • ペコ
  • 2010-05-06 02:41
  • edit
昨日はお疲れ様でした

時期的にもバッチリなネタですしね、ホントに良かったと思いますよ
それに、似てますしね

森田さんが噛んだ「ゴウキョッ」が私には「ゴウカン」に聞こえ…「いやいや、これからゴウカンって…」とウケてしまいしたよ

2公演共、本当にお疲れ様でした

かみかみ

  • 森田拓馬
  • 2010-05-06 19:46
  • edit
>>オバマさん
GETネタのの長台詞は当日もなかなか上手く喋れず、直前までずっとぶつぶつ練習してました(ё;)
滑舌良かったと感じられたなら練習の成果ですね( 益)

「ゴウキョッ」→「合コン」でした(∵)


>>おばまさん
時期的なものはすごくいいんですよね~
旬というか…


ゴウカンに聞こえましたか(公;)
いろんな芸人さん観てきましたけど、舞台上でゴウカン宣言する芸人は流石に見たことないですね~

ゴウカン宣言て最低な言葉だな(∵)

GETライブ

  • まさき
  • 2010-05-07 11:05
  • edit
お台場行きました。

初めてネタ見たけど、とても面白かったです。
ライブ2回とも見ました。

トリックのあべさんのネタ面白かったです。
これからも頑張ってください

ありがとうございます!

  • 森田拓馬
  • 2010-05-08 11:53
  • edit
>>まさきさん
先日はお越しいただきましてありがとうございました!

やっぱり、お客さんに面白いといっていただけるのが何よりの励みですね(ё*)


毎月GETライブは下北沢でやてますので、お時間ありましたらまた是非お越しください。(_ _)。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[09/11 森田拓馬]
[09/09 あー]
[09/08 森田拓馬]
[08/29 抹茶]
[06/19 森田拓馬]

最新記事

プロフィール

HN:
森田拓馬
年齢:
37
性別:
男性
誕生日:
1986/10/03
趣味:
プラモデル、漫画
自己紹介:
サンミュージックに預かっていただいてる、芸人駆け出しです!

モノマネを主にやってます。

まだまだ芸が拙いので、これから磨いていくつもりです。シュッシュッ

(このブログは以前は森田拓馬オンラインという名前でした)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]